忍者ブログ
オリジナルイラスト、イベント参加お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
コミティアお疲れ様でした!
ご来店くださったお客様、うたた寝しててすみませんでした(^◇^;)
どうにか休みとって備えたいんですが、、、なかなか難しい|д゚)

色々余裕を持って次回備えたいです!
2017/02/16 (Thu) 日記 Comment(0)
描きかけのイラストが携帯で弄るだけでこんな完成度w

2015/04/23 (Thu) 日記 Comment(0)
により、PNを変えたいと思います(´-ω-`)

何が変わったよ、ってあれではないけども、
変えます_( _´ω`)_フゥ

新年気持ちを新たにイベント参加します( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/03 (Wed) 日記 Comment(0)
リンクしましたww
@HgucSinanju


もうほとんど新更新てなかったな…
こちらはイラストメインになりますww
2013/03/21 (Thu) 日記 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]